2024ねんのもくひょう

皆様、あけましておめでとうございます。

正月から大変な世の中ですが、今年が終わってみれば良い年になることを願ってやみません。

さて、今年は(プライベートの)目標をブログに記そうと思います。

目標リスト

イラスト

今までもたまに描いていましたが、このままだと腕が上がらず時間がとれずに辞めてしまうかもしれません。

今年は時間を取り、イラストをかきつつ勉強しようと思います。

自分のやりたいことをやる

去年は将来のことを気にしてあまり今までやって来なかった活動をしました。

それで勉強になったこともありましたけれど、やりたいことを我慢して日々がつまらないと感じたこともありました。

今年は去年よりも自由にやりたいことをできたらと思います(イラスト含む)。

その他

  • 英会話
  • 新NISA
  • フットサル(去年より回数を増やす)

超大雑把にまとめましたが、文にしただけヨシとしましょう。